アトピーの口コミについて 体験談まとめ

子供の頃にでていたアトピーが、大人になってまた発症。夜中寝ている間に掻きむしって腕、首、顔にまで出ていましたが薦められて半信半疑で試した”六十○ハップ”の入浴剤で硫黄湯に毎晩浸かるようになってから、ビックリするほど改善してお肌もツルツル!是非お試しあれ。シャンプー、リンス、ボディーシャンプーを無香料、無着色の低刺激ブランドに変えたり、クレンジングも弱酸性にする等スキンケアも見直すこと。
子供がアトピーです。長男は漢方薬。これで完治しましたが、次男にはあわないみたいです。

子供の頃は体中にできていました。
中学生になるくらいまで、かいた後は、アトピーの人特有の傷跡になっていました。大人になったら自然と消えました。何を使用したとかないので、大人になると良くなる人もいるのかなと思いました。

漢方薬とビオチン。それまでは手足がひどいやけど状態のようになるまで、荒れていて、顔にも湿疹がでていましたが、飲み始めたら嘘のように綺麗になりました。
早目に医者に行くのが一番いいと思います。
食事制限。私の場合、食べられるのが5品だけだったのでとてもつらかったです。
私の息子がアトピーでした。水を変えると良いと言われれば、高い浄水器を買い、アトピーに効くからと言われたらネット商品を買い込み、肌に刺激がない様にと、軟水器を浴槽に取り付けました。どれも余り効果がありませんでしたが、最近「マイクロバブル」と言う商品を知りました。息子のためと購入しましたが、この商品だけは他のものと違いました。息子も気に入り久々に息子の笑顔が見れました。
皮肉なことですが、薬を断つのが一番効果的でした。
子供がアトピーで、色々な保湿剤・ステロイドを試してみました。ホントに一時的な物でしかないですね。うちの子供に合っていたのは、友達から紹介された、塩素を分解してくれる物でした。駄目元で試してみて良かったと思っています。
私は、肌に合う化粧品がなくて、困っていました。今年に入って、ナキジンミネラル株式会社のトライアルセットを友人より頂いて、使ってみたら、非常に良かったです。全て特殊な製法の天然ミネラル素材を使用しているそうです。興味のある方は問い合わせてみて下さい。トライアルセットは、量が沢山入っているにも拘らず、1,500円とお徳でした。
初めまして! 私もかつてひどいアトピーでした。最近日記にも書いていますが、私は、あるサプリメントでよくなりました。それは、免疫の暴走を止め、細胞のコミュニケーションをよくして、体の機能を正常に戻すことが出来る、唯一のものです。最近は、化粧をしたり、髪型を変えたり、オシャレを楽しめるほど、とても肌がプルプルになり調子がよくなりました♪
クリスマスアイランドの基礎化粧品。これは自分にとても合っています。実は、私は重度のアトピー性なんです。でも、これを使い始めてからはトラブルが減ったというか。人それぞれアレルギーは違うから一概にみんなに合うとは言えないかもしれないけど、私にとってはありがたい基礎化粧品です。
口から入る物に特に気を付ける。コンビニ弁当や不規則な食べ方から根菜中心の和食に変更。
油を最小限にし、乳製品、砂糖の大量に入った物、餅米、コーヒー、たばこ、酒を断つ。朝食を抜き、お腹一杯食べない。いい漢方薬局を探す。(保険のきく範囲内だけだと、中途半端な薬しか出してもらえない可能性あり)
現在は、ステロイドやめて4ヶ月目ですが、かなりいい状態です。
ぬか・・・体質改善に「ぬか」を食べています。
カサカサの痒さも改善されて、ステロイド等の薬もつけなくてもよくなりました。現在も「ぬか」は食べ続けています。また、最近になって、カセンのタオルからスポンジのタオルに替えてみたところ、さらに痒さがなくなりました。スポンジには、液体のボティウォッシュを使っています。
精神的なものが関係していたらしく、ココロが落ち着いたら痒みもだいぶ減りました。皮膚科で薬をもらってるけど、精神の安定は重要だと思います。
リップトレーナーのパタカラで唇の筋肉を鍛えて、口呼吸を治したらアトピーも治るそうです。試しにピンク色のものを使い始めて、一週間経ちました。治りそうって感じです★
赤ちゃん用のほ乳ビンもありますよ。勧めてくれた歯医者さんには感謝です★
病院で処方してもらった漢方のカプセル「黄連解毒湯」と、ビタミンHを1日に3回飲んで、ステロイド剤が不要になった。痒い時には、アトピー大事典で読んだ「オードレマンべべローション」を塗ると、かゆみが治まる。ハンズかロフトで購入し、日常的に全身に使用している。時々温泉に行く。5年前、全身紫色だった事が信じられないくらい、綺麗になった。諦めずに続ける事が大切だと思う。

あすすめアトピーの化粧品

アトピー口コミ